ズボラな園芸

植えたら何もしたくない。

概要はこっち→にわにはなにが
ToDoはこっち→ToDo&年間予定

なんか雨だし気力が…

こないだ遊びまくった疲れが抜けないのか、西庭は放置中。

早く石灰撒いて整地?しなきゃいけないんだけどね。

こないだ刈ったクリーピングタイムが、かなり根を伸ばしてきてるのにw

 

新しく大葉買ってきて植えました

f:id:zbrr:20160703011931j:image

そうそう、このスッキリ感が欲しかったのよね。

もう比較すると全然違うもん。

f:id:zbrr:20160703012032j:image

この二つは似てる。

 

あとガウラ植えたり。

f:id:zbrr:20160703012116j:image

雑草だらけw

 

地這いのローズマリーに花が咲いてたり

f:id:zbrr:20160703012440j:image

 

ローマンカモミールが花盛りだったり

f:id:zbrr:20160703012523j:image

三角地はこれからっぽい

f:id:zbrr:20160703012550j:image

 

スープセロリ比較

f:id:zbrr:20160703012620j:imagef:id:zbrr:20160703012627j:image

どっちがどっちかは言わずもがなw

 

チャービルは終了しちゃったし、スープセロリはこんななので、イタリアンパセリでも買ってこようかなぁ。

 

あとバジルやばい

f:id:zbrr:20160703012818j:image

バジリコは嫌いじゃないけど、自分で作るのはめんどくさすぎる。

こないだ使った半分を冷蔵庫に入れてたら、見事ドライバジルになってたっけ。

てっきり腐ってるだろうと思ってたから、妙に嬉しかったなー。