ズボラな園芸

植えたら何もしたくない。

概要はこっち→にわにはなにが
ToDoはこっち→ToDo&年間予定

草刈りひとまず完了

本来なら寝なきゃ生けない時間なんだけど、空が明るくなってきたのを見たらウズウズしてしまって、思わず草刈りに出てしまう午前五時。

だって、後ちょっとで終わるんなら、さっさと終わらせてしまいたいじゃんね!

 

というわけで、残っている駐車場周り。

ビフォー

f:id:zbrr:20170530055512j:plain

アフター

f:id:zbrr:20170530055513j:plain

全体的に暗い&遠景で申し訳ない。

全体を写そうとするからこうなってしまうんだな。

そしてほんのり明るくなってるw

まぁ雰囲気だけわかればってことで。

 

これで庭一周したことになるね。

あとはちょこちょこ、伸びたのをこまめにカットしていくだけ。

 

あと、エンツァイ芽が出そうです。

f:id:zbrr:20170530055516j:plain

早!!

f:id:zbrr:20170530055511j:plain

透明の玉っぽいのが乗ってるように見えるけど、ただ空気が入っちゃって、そう見えるだけなんだと思う。多分。

個人的にはミツバか大葉の芽が出て欲しいんだけどなー。