ズボラな園芸

植えたら何もしたくない。

概要はこっち→にわにはなにが
ToDoはこっち→ToDo&年間予定

続・草刈り

植えるのあんのにほったらかしで、最近草刈りしかしてない。

 

三角地

ビフォー

f:id:zbrr:20170519051026j:plain

アフター

f:id:zbrr:20170519051027j:plain

うわぁ……、我ながら違いがよくわからない。

 

ハーブエリア〜隣接する荒地

ビフォー

f:id:zbrr:20170519051028j:plain

 

アフター

f:id:zbrr:20170519051029j:plain

まぁ……言われてみれば……なんとなく?

これで写真が逆だったりしたら笑うわ。

 

こないだしたとこ(西庭)。

f:id:zbrr:20170519051030j:plain

遠目じゃわからんね。

f:id:zbrr:20170519051031j:plain

こんな感じ。(何度もいうが、建物側がうち。右側は人の土地)

境界くっきり。

刈った直後はわからないが、こうなると気持ちいいね。

刈り残しがピンとなってて、わかりやすいのも良い。

 

そうそう、荒地の中に生えていた、雑草じゃないっぽい草。

f:id:zbrr:20170519051025j:plain

草刈り前の写真だから雑草に紛れてるけど、これ、園芸店で見たような草なんだよなぁ………

なんだっけなぁ。